旦那さんの夏のボーナス

ずっとずっと気になっていましたびっくり



いつも位いただけるのか

いつもより少ないのか



それが、まさかの












ボーナスないってショボーン
会社辞めよかな。



えーーーーアセアセ


ボーナスがないと言われた事も
驚きなのに

会社やめよかな、、?滝汗


待って、、!待って、、、!
待って!!!

いやいや!無理無理。

転職なんて絶対駄目だよ!



うちの旦那さん学歴がないんですガーン


高校も行ってないんですよえーん
これには色々事情があるんですけど
ブログで書くのは控えますアセアセ


転職して今と同じ位
お給料いただけるとは思えないショボーン



転職するならせめてちゃぴが
フルで働けるように
なってからにして欲しいと
お願いしましたアセアセ



ボーナス本当に無いのかなガーン

無いとか言っててあったりしないかな笑い泣き


うちの給付金の使い道は
赤字補填ボーナスのかわり
貯金と支払いになりそうですチーン