子供の多い家庭で頭を悩ませる出費の1つ








お菓子代スイーツ




毎月予算は5000円と決めていますが、
必ず赤字ですえーん





原因は分かっているんです。
はっきりしてるんです。






私達夫婦も毎日お菓子を食べているからびっくりびっくりびっくり



完全に原因これですよねびっくり






現在毎月のお菓子代は

8000円滝汗コインたち



かかっています。
これをどーにか節約したいんですよねショボーン




アラサーぐーたらママちゃぴは
お菓子作りなどが出来ません、、アセアセ

一言で言えばずぼらなんですよ。

そして面倒くさがりなんですもやもや

作れれば多少の節約にはなるはず雷



お菓子作りって分量きっちり計らないといけないじゃないですか?




それが出来ないんです!!ガーン

計るの面倒くさいんですよ。

いつも目分量でご飯作ってます滝汗





あっ!












でもホットケーキとパン耳ラスクと
クッキーは作れるやニヒヒ

作れるうちに入らない笑い泣き





今は時間が沢山あるし
節約の為にも
この自粛期間中に
子供達と何か作る事を考えてみようかなっ口笛




きっと喜びますよねラブ