転職の手続き

退職する会社

1,退職届

2,貸与品の返却

 社章、作業着、パソコン、ID

3,退会か変更

 財形、企業年金、持株会、団体生命保険

4,返却

 健康保険証


転職先

1,健康診断結果

2,企業年金の移換申告

いまはまだ出社してないので、ここまで。


次の会社は通勤が延びるので、

車を買い替えました口笛

それが本日納車されました。

相変わらず軽自動車ですが、

いろんなセンサー付いてて、

これからの相棒になってもらいますニヤリ


車は、シビック→コペン→ラパンと乗り継ぎ、

今回の車が4台目。

できれば通勤は電車が良かったけど、

決めた会社は電車はすごく遠回りで無理ガーン

転職前に車を買い替える気は少しあったけど、不正やら納期遅延やらで買えそうもないので、去年ラパンで車検をした。

転職先は車通勤で、距離も運転時間も長い。

ラパンはもうすぐ10万キロになるし、

ドラレコも付けて無いし、ナビは古いし、

色々取り替えが必要。

それなら車買い替えて、運転補助してくれる機能がついて、当面故障は無さそうな新車でがんばって安全運転するプンプンことにした。


慣らし運転しまくって、新しい会社の

出社日まで準備!準備!