オーディション! | 松本 詩織オフィシャルブログ 「shio's ♡ life...」

松本 詩織オフィシャルブログ 「shio's ♡ life...」

♡モデル事務所axone所属♡

松本 詩織です(๑´▿`๑)♫•*


こんばんは!✨

{F2511EE4-9D14-4DEE-854F-A39E6F0915F9}




久しぶりにblog◡̈⃝どうやって書いてたかもう覚えてない笑


関西初の!!
ファッションフリーペーパー📖MONA💗
オフィシャルサイト✨



3秒でできます。私に3秒間を下さい😂

1時間に1回♡押して頂けたら嬉しいです。
今後のお仕事に関わります🙏
私の事応援してくれている方だけで結構です。

前のオーディションで悔しい思いをしたから這い上がりたいです!笑
思い出した時に押してもらえたら嬉しいです。
押したら押したよってコメントくれたらもっと喜びます◡̈⃝

見てくれてる友達はいないだろうな笑

応援ボタンをよろしくお願いします!