堀越耕平さんの漫画「僕のヒーローアカデミア」。

 

少年漫画はアニメで観てたまにハマる作品があるのですが、「僕のヒーローアカデミア」もそんな作品でした。

 

アニメで最初に観てハマった作品は、基本アニメで追いかけるようにしているのですが、「僕のヒーローアカデミア」は個性とか関係性も覚えておきたくてアニメのシーズンが終わるごとにコミックでアニメのシーズン最後まで読んでいます。

 

7期11話「Light Fades To Rain」。

 

ネタバレしないように少しも私の感情は掛きませんが、来週放送なしで次回は8月3日(土)ってどういうことやねんと。

 

ついでに予告は今回の展開には全く触れてないってどういうことやねんと。

 

あの場にいるヒーローの個性で展開をあれこれ考えていて、いくつか展開を予想しているのですが、原作読んでやろうかと悶々としています。