焼肉きんぐへ友人4人で行き、今回はみんなお腹が空いているということで、はじめて「キングコース」を注文してみました。

 

「ランチコース」だとスライスされたお肉が多かったけど、「キングコース」だと「ランチコース」より1,000円くらい高くなりますが、約3,500円で普通の厚みがある牛肉やご飯や麺、デザートなど注文できる品もかなり増えます。

 

メニューをチェックしていると、期間限定メニューの「YAKINIKUKING CAMP」というところに、カップ麺の「ペヤングソース焼きそば」があるじゃないですか。

 

店員さんがお湯切りして、ソースまで混ぜてくれた状態で出されるのかとか物凄く気になったのですが、流石に焼きそば食べるとお肉が食べられないということで誰も注文せず、周囲や自動配膳ロボとかを伺ってましたけど、誰も注文しているのを見掛けられず残念でした。

 

帰りの車内でペヤングソース焼きそば1つだけ頼んで4人で分ければ良かったのではという話になりましたが、すでに遅し。

 

私は高級店から食べ放題まで色んな焼肉屋さんに食べに行ったことがありますが、お肉と一緒に白米というかご飯類が食べたいと思うタレの味は焼肉きんぐがたぶん初めて。

 

他の焼き肉屋さんではご飯とか全然我慢できるというか、欲しくならないんですけどね。

 

特にランチコースでも食べられる「炙りバラカルビ」とかの最初からお肉にかけてある甘辛いタレが、物凄くご飯が欲しくなります。

 

卓上に用意されているタレとか付けなくてもいいレベルで、お肉に掛けられているだけなのにご飯が欲しくなるんですよね。

 

叙々苑とか三幸園みたいに焼肉きんぐのタレも市販されていないか調べたら、市販されていませんでした。

 

この焼肉きんぐのタレが欲しい。