週末とかに何か映画を観ようかなと思って、HDDに録り貯めた映画作品一覧を見て、Amazonプライム会員の見放題映画作品をチェックして、それでもその時の観たい気分にならずに、プライム・ビデオをレンタルや購入できる新作をチェックすることがよくあります。

 

観る予定はあったものの、観に行く予定だったメンバー間で、私を含めて4D系で観たいけど吹替版はイヤというメンバー多数でお流れになった「トップガン マーヴェリック」は何度もチェックするのですが未だに見放題にはならず、レンタルしようか購入しようか毎回悩んでますが、2023年度中は見放題にならないということですね。

 

ここ数ヵ月もう1本プライム・ビデオのレンタルで観ようか購入しようかと毎回悩んでいたのが「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」。

 

しかし、ついに「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」は2023年12月30日(土)からプライム・ビデオで見放題になるとのこと。

 

年末年始に一つ楽しみが出来ました。

 

また、12月30日(土)からは「ハリー・ポッター」シリーズ全作品、31日(日)からは「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」が見放題になるそうです。