里山住宅博 | ダイシンビルド〜設計者の日常〜

ダイシンビルド〜設計者の日常〜

大阪で高断熱高気密のお家を建てているダイシンビルドです。人とのかかわりを常に大切にし一軒一軒丁寧に建てています。

どうも、ブログ更新していなかった設計のかっともです。


中々の忙しさを味わっています。

僕だけじゃなく会社全体が今忙しいですが

今週末にオープンですよ!!

里山住宅博!!!!


色んな工務店のおウチを見れるので、

おウチ造りをする人は絶対見たほうがいいです。

ハウスメーカーのモデルハウスとは違います。

家を売るのではなく、家を「造っています」!


{EC72B070-3565-43FD-8B0D-CF75495D754C}



そして家だけではなく今回の最大の目玉と言ってもいい、「外構」

外構という言葉で表現出来るのか分かりませんが。


{9BECC906-6579-4842-9325-C3951DC79425}



1年後とかすごいことになってるんじゃなかろうか。。


そんな僕は、明日から工務店向けのセミナーに参加させていただきます。

社長にお願いして参加させてもらいました。

楽しみです♪







****************************************

セミナーに参加できる会社

有限会社ダイシンビルド ←ココをクリック

大阪府大東市明美の里町3-5
TEL:072-863-3755
FAX:072-863-2950
MAIL:info@daishinbuild.com
*****************************************