- 前ページ
- 次ページ
去年は東京タワーの見えるホテルだったのですが、
今年はみなとみらいのコスモクロックが見えるホテルでした。
タワーの方が好きだけど、
コスモクロックもそれはそれで綺麗でした。
夜景を見ながらお酒を飲んで
贅沢すぎた( ; ; )
最近ホテルのクラブフロアに泊まるのが最高の贅沢となりつつあります。
月曜日に年休をとったので
日月でお泊まりしてきます(*^^*)
評判も何も聞かずに決めた
グランドインターコンチ横浜!
そうです、あの半月のやつです。
先週一週間は忙しすぎて
精神的にやられていたので
夜景に癒されてきたいと思います(*^^*)
ぬふふ
日月でお泊まりしてきます(*^^*)
評判も何も聞かずに決めた
グランドインターコンチ横浜!
そうです、あの半月のやつです。
先週一週間は忙しすぎて
精神的にやられていたので
夜景に癒されてきたいと思います(*^^*)
ぬふふ

