満室です感謝!R6.7.1・エスプリ空室情報:設備満載+高速ネット無料がイイかも | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

令和6年7月1日 現在空室情報
お陰様で満室です
空室が出ましたら連絡します


これがあったらいいな

設備満載のマンションがイイかも

プラス

高速ネット無料がイイんです

建物はRC構造

遮音しゃおん・耐熱・耐震に優れています

コロナ後 家にいる時間が長くなりました
遮音性が高いRC構造が好まれています

オートロック
女性に人気アイテム
鍵入管が一般的ですが
ココは暗証番号で入館
キーレスで便利です


自室ドアはMIWAテンキーロック
暗証番号を設定します
何回でも設定できます
鍵を持ち歩く必要はありません
キーレスです

モニターホン
知らない人だったら出る必要はありません

防犯カメラ
不審者が近づかない効果があります

万が一の時 安心です

 

キッチンはイタリアン ブルー
イタリアから輸入した鏡面仕上げ材
何層も塗っているので

いつまでも 綺麗です
この イタリアン ブルーがイイカモ


ESPRIT  エスプリ1K システムキッチン
幅1600mmのファミリー用です

シンク(流し台の水槽)は
大きい方が絶対使いやすいです


ガス衣類乾燥機 「幹太くん」
火力が強いですから生乾きはありません
ココだけの設備です

下をクリック

詳しくはこちら




お風呂はサーモスタットシャワー

温度調節が簡単です
シャワーだけの日が多いから人気の

アイテムです

おろしければ下記説明をご覧ください

ランドリープロの説明



トイレはウォシュレット



洗面はTOTO


シューズボックスは20足収納
女性は靴が多いんです


CL
クローゼットは大型で使いやすい


駐車場はセンサーライト
夜遅く帰ってきても安心です


クリーンボックスは敷地内
マンション専用です
月に10回くらいお世話になります
近くにあるのは便利です


設備が満載:設備を使っていくうちに
満足度が上がるってありますよね

+ 高速インターネット無料がイイかも


つづく・・・