今日の予定は、昼から知り合いの占い師さんの所に挨拶ついでに、鑑定してもらいに行きますグー!!!!













昔から、知ってる所だから安心だし、私占い大好きだから楽しみラブラブ












いぇえい( ^^)Y☆Y(^^ )キラキラ













ではでは、今からご飯の支度手伝いマスっナイフとフォークおにぎり音符音符音符






☆☆☆


…暇ぷー(´Д`)





ストレッチして、胸筋やって、腰回ししたら、つかれたショック!あせる













ぼっーとして、少し放心状態になってて今復活した系ですにひひ雷














誰かお話しよーキラキラ













手紙でー


誰かおらんかなショック!








探してみよーうキラキラキラキラキラキラ











☆☆☆
 
今日はお買い物Dayでしたニコニコ
 
 
近所のショッピングモールにおばあちゃんと弟と私で誕生日プレゼントを買って貰いに行きましたハートハートハート
 
 
iiieiiさんのブログ-DVC00347.jpg
 
 
 
 
iiieiiさんのブログ-DVC00349.JPG
 
 
 
あと、バッグと靴ドキドキドキドキドキドキ
 
 
弟は、ワンピース15冊とゲーセンでゲームしてましたにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんに感謝感謝しょぼんハートドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く、働いて恩返しせんとねニコニコグー
 
 
 
 
 
 
 
 
それまで、元気でいてもらわんとねにひひキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、HEY!HEY!HEY!見てて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やぱ、ジヨンかやゆ~~(^O^)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜ、あんなにかわいいんだキラキラドキドキ
 
 
 
目ん玉おっき過ぎて落ちそう雷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も自分磨きガンバログーグーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美人になるぞ!!!!!!!!
 
 
☆☆☆