予定今日の予定は、昼から知り合いの占い師さんの所に挨拶ついでに、鑑定してもらいに行きます昔から、知ってる所だから安心だし、私占い大好きだから楽しみいぇえい( ^^)Y☆Y(^^ )ではでは、今からご飯の支度手伝いマスっ☆☆☆
誕生日プレゼント 今日はお買い物Dayでした☆ 近所のショッピングモールにおばあちゃんと弟と私で誕生日プレゼントを買って貰いに行きました あと、バッグと靴 弟は、ワンピース15冊とゲーセンでゲームしてました おばあちゃんに感謝感謝 早く、働いて恩返しせんとね それまで、元気でいてもらわんとね さっき、HEY!HEY!HEY!見てて、 やぱ、ジヨンかやゆ~~(^O^) なぜ、あんなにかわいいんだ 目ん玉おっき過ぎて落ちそうw 私も自分磨きガンバロ 美人になるぞ ☆☆☆