ひろしま西風新都をご存じですか? | 注文住宅建築をサポートする会社スタッフの、日々奮闘。

注文住宅建築をサポートする会社スタッフの、日々奮闘。

~広島発の画期的な住宅サポートシステム。
 想い通りの家を建てることが出来るのです!!~

こんにちは。

 

住宅CMサービス広島のスタッフ、ごっちです。

 

かなりご無沙汰しております。。。

 

すっかり4月の晴空ですニコニコ

 

ちゃんと仕事していましたよ(^ ^)

 

以前ブログに書いた尾道にある物件を無事お引渡しまで完了したり、呉市にある物件の内覧をしたり・・・と。

 

ですが、ブログは怠っておりました。

 

その間に寒い冬も過ぎ去り、すっかり桜も見頃が終わりましたね。

 

今回はサッカーチーム・サンフレッチェ広島のスタジアムがある広島広域公園や新興住宅団地「セントラルシティこころ」があるひろしま西風新都についての記事をアップしました。

 

 

 

 

※ひろしま西風新都HPより引用

 

 

広島市内の住宅団地に興味がある方は、ぜひご一読ください。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。