こんにちはニコニコ
 
 

神戸市(兵庫・元町・三宮)
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
Le'aRose~レアローズ~ですピンク薔薇

たくさんのブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

coco tapemeasure認定取得
モノトーンオーナメント認定取得
ミリオンバングル認定取得

L'atelier d'H スマイリータッセル
 



 

今日は午前中、大阪でU12の試合サッカー

既に現地入りしてまーす車


午後からは漢字検定もあるので

忙しい一日になりそうです!




さて。。いつもお世話になっている

ribbonyuumi先生が

初めてポーセラーツを体験されました♡





おリボンやカフェミナージュなどの

作品を置かれるとのことで

プレートの4箇所の角にパーツを貼って

余白を上手く残したデザインに...



ちなみにプレートの角は

若干の立ち上がりがあるので

少し転写紙貼りにくいのですが

綺麗に貼って下さいましたキラキラ



くまやお花の柔らかいお色味が

優しい雰囲気に仕上がり

とっても可愛いですねハート




たくさん使って下さいね!



○●◯●◯おまけ●◯●◯●



一昨日はママ友と韓国ランチへナイフとフォーク





韓国ランチといえば・・・

ぐらいの勢いで食べてるユッケジャン

やはり安定の美味しさです♡



食べた瞬間・・・

皆んなで「ん〜・・・これこれ」

と、、、

熱々のユッケジャンを
美味しく頂きましたお願いラブラブ



本当に美味しいので

辛いものがお好きな方には

是非一度食べて欲しい!!




途中、場所を移動してお茶もして

気付けば子供たちの帰宅時間まで

おしゃべりに夢中になってました爆笑





 LINE@始めましたキラキラ
友だち追加
ID:@aeh8592u
 
LINE@ご登録のお客様限定で、
イベントの予定や内容などのお得な情報を
いち早くご案内いたします。
 
宜しくお願い致します。
 

ではまた♡

Le'aRose