こんにちはニコニコ
 
 

神戸市(兵庫・元町・三宮)
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
Le'aRose~レアローズ~ですピンク薔薇

たくさんのブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

coco tapemeasure認定取得
モノトーンオーナメント認定取得
ミリオンバングル認定取得

L'atelier d'H スマイリータッセル
 


 


先日の湊川公園手しごと市のワークショップに
ご参加くださった作品たちが焼きあがりましたキラキラ

まずはお子様たちの作品のご紹介です♡




5名のお子様が体験して下さいましたピンク音符

子供達らしい、アイデア溢れた
可愛いデザインに完成しましたハート


飼われている2匹の猫に似た転写紙に
真ん中にはおリボン...

そして、お母様もビックリびっくり!!
「らぶ」をあえてひらがなにする発想




お子様の発想やアイデアは
いつも豊かで可愛いですハート


飲み終わった後も楽しめる
マグカップの底の貼った
『にゃん』と肉球がまた和ませてくれますね




飼われている猫を眺めながら
飲んでるのかな...と想像しちゃいます照れ



こちらは姉妹でご参加下さった作品




左の妹ちゃんの作品は
猫にたけいみきさんのガーリーな転写紙を
合わせて...♡


そして右のお姉ちゃんは優しい色味の
女子が好きなモチーフを可愛くデザイン


お二人とも頑張って空気抜きをしてくれたので
とっても綺麗に出来上がってました!



自分で作った食器
おやつを置いたり、スープを飲んだり
たくさん使ってくれたら嬉しいです^ ^


皆さんありがとうございました♡



 LINE@始めましたキラキラ
友だち追加
ID:@aeh8592u
 
LINE@ご登録のお客様限定で、
イベントの予定や内容などのお得な情報を
いち早くご案内いたします。
 
宜しくお願い致します。
 

ではまた♡

Le'aRose