こんにちはニコニコ
 
 

神戸市(兵庫・元町・三宮)
日本ヴォーグ社認定
ポーセラーツインストラクター
Le'aRose~レアローズ~ですピンク薔薇

たくさんのブログの中から
ご訪問頂きありがとうございます♡

coco tapemeasure認定取得
モノトーンオーナメント認定取得
ミリオンバングル認定取得

L'atelier d'H スマイリータッセル
 

 



雨予報だった昨日ですが

天気予報がずれこみ

お天気になってくれて良かったです♡


なんと、、

毎回お天気に恵まれてます!




昨日は今年初のイベント出展

湊川公園手しごと市でした♡


今回もポーセラーツのワークショップを

担当させて頂きました。



昨日はお子様のご参加が多く

みんな作るのが大好きということで

夢中で作ってる姿が

可愛かったですラブ













そしていつもお子様の発想には

驚かされることが多いのですが、

昨日も...わぁ♡そんな発想びっくり

面白い発想が飛び出しました!



子供たちの

固定概念にとらわれない

自由な発想

ステキですねキラキラ




後半は、いつもよくして下さっている

お隣のご出展者もまたまた作って下さり







皆さんそれぞれ想い想いの

個性溢れる作品が出来上がりましたハート




ご参加下さった皆さま

ご購入して下さった皆さま

ありがとうございましたお願いラブラブ





 LINE@始めましたキラキラ
友だち追加
ID:@aeh8592u
 
LINE@ご登録のお客様限定で、
イベントの予定や内容などのお得な情報を
いち早くご案内いたします。
 
宜しくお願い致します。
 

ではまた♡

Le'aRose