こんにちはニコニコ

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがうございます♡
ポーセラーツ インストラクター資格取得を目指して
お勉強中のLeaRose〜レアローズ〜です


空気がだんだんと秋らしくなり、そろそろ温かい飲み物が美味しく感じれる季節にルンルン
私はまだまだ冷たい飲み物の方が多いですが。。笑

私も旦那さんもコーヒーが大好きなのでお家で楽しむコーヒーtimeに新しいマグカップを作りたいなぁと思っているのですが…

私のはまだデザインがまとまらず

先に旦那さんのマグカップを作成しました

{8A7587CD-DA10-4B6A-8B4C-E93BBF426323}

ヴォーグのポロ転写紙にカップの縁にはネイビーラインを入れて大人っぽくてかっこいい雰囲気に

反対側はこんな感じで

{BAEFDA0A-7395-472E-9C24-5C97FB62ED44}

程よく転写紙をペタペタ

右上にこっそり?CHANELマークを入れてみたり〜

あ、カップの裏にもこっそりイニシャルを入れようかしら〜...とただ今閃いたり〜

焼成後は金彩して加飾する予定です

気に入ってくれますように

こちら男性のプレゼントとしても喜ばれそうですね


******************

昨日はレッスンへ行って、またじわりじわりと卒業制作を進めて参りました。

そして昨日ティーtimeで頂いたハニーポットをイメージしたスイーツが可愛くて思わずパチリ

{55A00CF2-1989-452E-AD64-860B71C4A045}

中のブリュレもとっても美味しかったです


素敵なパセリのプレート、私もいつか描いてみたいです♡


それでは皆さま♡
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね


LeaRose