こんにちはニコニコ

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがうございます♡
ポーセラーツ インストラクター資格取得を目指して
お勉強中のLeaRose〜レアローズ〜です


昨日の大雨で各地大きな被害が出てるところもあるようですね

最近、異常気象が多くて心配です。

どうか一日も早く元の生活に戻れますように祈っております。


さて、前からやろうと思ってて放置してたノンラップタッパーにやっとポーセラーツしました

{C70E9F0E-718B-41C0-9CC5-923412B57F0A}

これぞ主婦の味方?

ラップいらずで蓋をしたまま電子レンジにかけられ

しかもこのまま食卓に出せる便利な上に嬉しいアイテム

ポーセラーツは食器以外にもこんな風に実用的な物も作れちゃうんですよ!!

作る楽しみ、使う楽しみ

ポーセラーツの良いところですね


さて、今日は午前中は少し野暮用で出かけてきます。

午後からは個人懇談に息子くんのサッカーの習い事と忙しい1日になりそうです

今日も元気に頑張ろう〜\(^o^)/


皆さまも素敵な1日になりますように


ではまた♡
LeaRose