おはようございますニコニコ

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがうございます♡
ポーセラーツ インストラクター資格取得を目指して
お勉強中のLeaRose〜レアローズ〜です


今日からまた新しい1週間が始まりましたねキラキラ

とっても良いお天気で気分が上がります

ただ...週の後半ぐらいからは梅雨らしいお天気が戻ってくるそうなので、今週は上手く晴れ間を使って家事などしていきたいと思います!!


さて♡ガラスのカッティングボード作りました〜 

{A2CA1498-0BA9-4B72-B3A7-DDB37480F96E}

カッティングボードというか私はプレートとして使いたいので去年作ったグラスに合わせてリボン&パール柄の転写紙を裏側から貼りました

焼成前なので、黄色のカバーコートがかかっていますが、焼成したら焼き飛び隣のグラスのようになります

丁度良い大きさ!!

プレートとして…♡カッティングボードとして…♡鍋敷きとして…♡

色々と使い勝手がよさそうなので、また作ってみようと思いますルンルン


◯●◯●◯おまけ●◯●◯●

昨日の父の日、皆さん何かされましたか?

私は愛媛に住んでるお父さんにプレゼントを送りましたよ


そして、我が家のパパさんにも私と息子くんから

{6D770D48-15C2-4283-96EF-7CE82EE56AEE}

ネクタイをプレゼントしました

とっても喜んでくれたので良かったです

パパさん、いつも家族を支えてくれてありがとう♡


皆さま今日も素敵な1日を


ではまた♡
LeaRose