こんにちはニコニコ

たくさんのブログの中からご訪問頂きありがうございます♡
ポーセラーツ インストラクター資格取得を目指して
お勉強中のLeaRose〜レアローズ〜です


お昼前からお天気回復しましたね晴れ

涼しくて過ごしやすいです

昨日、ついに関西も梅雨入りが発表されましたが...いよいよあのジメジメの季節になるのね滝汗

頑張って乗り切らなきゃ!!


さて、先日のフリーレッスンで作成したプレートが完成しましたぁ

{317D6DBA-9889-41CA-8B5F-93C7AC1001E0}

こちら先生が作成されたデザインで作成させて頂いたのですが

ん〜…やっぱり可愛い〜ラブラブラブ

使うのもったいないぐらい!!

素敵なデザインを次々に生み出す先生は本当にすごい!!

私も先生のようにもっともっと素敵なデザインを生み出せるようになりたいな


お気に入りのプレートに仲間入り♡嬉しいなぁ〜デレデレ


◯●◯●◯おまけ●◯●◯●

先日、修学旅行に行った姪っ子からお土産が届きました

{15970ED2-B67C-46C6-B195-F7D7B1EDFD6F}

愛媛と兵庫で離れてるのに、わざわざ買ってきてくれた姪っ子の気持ちがとっても嬉しかったですおねがい

わからなくならないようにかな!?お土産に名前が書いてあって...可愛いなぁ♡

姪っ子ありがとうラブラブ


ではまた♡
LeaRose