今、私はやりたいことリストがいっぱいです。

やることリスト(to doリスト)ではなく
やりたいこと(want toリスト)です!

以前OLの頃は、仕事でよくto doリストというのを作って、やるべきことを漏れのないように気を付けていました。

でも今は意識して「やりたいことリスト」と言うようにしています。

だって、
誰にも強制されていることではないから。
やらなきゃいけないことなんて
本当はこの世には存在しないから。

自分でやらなきゃダメだって思い込んでるだけだから。
勝手に決めつけてるだけだから。

それに、自分でビジネスをやるのに
やらなきゃいけないからやる、
やらされてる感でやるなんて嫌。

そんな人が自分のやりたいことで人生上手くいくわけがない。


自分の魂志からの行動リストであれば
必然的に丸ごとやりたいことでしかない!


こんなにも自分と向き合って
徹底的に自分を知り
「自分の中」から出てきた
涙が出るほどの魂志‼️

自分で自分を裏切ることほどダサイことはないと思う。

明日、死んでも後悔しないくらいに
want to リストを
1日1日をやり抜こう‼️