恵方巻き食べました~♡
らぶのはサラダ巻き、ほぼ1本食べてた!!
豆まきするよ~!って話してたら、はやくおに来んかな♪ってルンルンで楽しみにしてたらぶ。
でも、毎年恒例、ベランダからpapa鬼登場で、今年もやっぱり大泣き!!
泣きすぎて、練習してた、鬼は外~!も言えませんでしたー^^;
泣きじゃくりながら、無言で豆ぶつけてました♡笑
じんくんは、初めての豆まき、鬼に抱っこされてもキョトーンやった♪
来年は泣くかな?♡
papa鬼の迫真の演技と、らぶの大泣きに笑いが止まらなかったmama←
携帯で写真撮るの忘れた('A`)
鬼が逃げてった直後の2人♡
そして、ビデオも傑作なのが撮れてました♪笑
まだまだ、らぶには鬼!!が効きそう( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿
らぶのはサラダ巻き、ほぼ1本食べてた!!
豆まきするよ~!って話してたら、はやくおに来んかな♪ってルンルンで楽しみにしてたらぶ。
でも、毎年恒例、ベランダからpapa鬼登場で、今年もやっぱり大泣き!!
泣きすぎて、練習してた、鬼は外~!も言えませんでしたー^^;
泣きじゃくりながら、無言で豆ぶつけてました♡笑
じんくんは、初めての豆まき、鬼に抱っこされてもキョトーンやった♪
来年は泣くかな?♡
papa鬼の迫真の演技と、らぶの大泣きに笑いが止まらなかったmama←
携帯で写真撮るの忘れた('A`)
鬼が逃げてった直後の2人♡
そして、ビデオも傑作なのが撮れてました♪笑
まだまだ、らぶには鬼!!が効きそう( ´ ▽ ` )
iPhoneからの投稿

