最近は、早く寝ようと思っているのですが、いつも一時ぐらいになってしまう。ランニングランニングランニング

 

こんばんは、ユウダイです。

 

今日は、私が絶賛集め中のディズニーパークのコレクションを紹介します。

 

是非見ていただけると嬉しいです。

 

↓こちらです。

 

 

 

結構ごちゃごちゃしていますが、一応きれいに飾っているつもりです。

 

 

 

 

 

手前はトミカ!

37周年の時のティーカップトミカが可愛い

 

 

 

この辺は、アトラクション関連

 

このシリーズ続編待っているんですけどね、、、

この前の「ワンダブルズシリーズ」はまた少し違う感じだし歯歯歯歯

 

ピクサー関連が多い

 
次の
奥は、ショーベースでやっていた
ワンマンズドリーム2のフィギュアです。
 
手前は、年間パスポートを持っている人の
非売品で貰えるものです。
以前は年パス持っていました照れ

 

 

 

ここは、トゥーンタウン多め

私は、ロジャーラビットが好きなので、もっとグッズが欲しい左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

売ってほしいよ

 

 

あとトゥーンタウングッズも欲しいです。


image

 

 

前よりも飾るところがほんんとに無いので、

良く厳選して買ってます。

 

 

ディズニーのグッズは可愛いから、ほんとに買いすぎてしまいます。

あと飾り棚などは、百円ショップで買ってます!

少しでもよく飾りたい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

んん( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

 

 

 

 

オチがない、、、ぞ

 

 

 

 

締まらないブログやなほんとに真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

すいません)

 

以上です。

見ていただきありがとうございました。

いいねとフォローよろしくお願いします。