はじめてダウンを今期、初めて着て暖かさを身に染みて感じました。

こんばんはユウダイです。




今日は、初めてグランピングに来ています!!


そのことを書いていきます!






で、まずは昼間は富士サファリパークに行ってきました!


さすがに空いてました、、、滝汗



ポニーのレースが写真では、和やかですが、めっちゃくちゃ、激しいレースをしてビビりました。


ぽにーこわ






そのあとマイカーで、サファリパークをまわりましたーーーアップアップアップアップアップアップ

ライオン、チーター、サイ、キリン、ラクダ

いろいろいました!









しまうまフレンドリーすぎだろ


久しぶりにサファリパーク行きましたね、

野生の息づかいが感じられてほんと良い!爆笑爆笑爆笑









そのあとに本日宿です。

藤乃煌という場所です!

ここすごくよかったです!!!








写真のようにコンテナが一棟ごと建っています。

部屋=キャビンの設備がとても充実してます。



このグランデキャビンというタイプの部屋?笑に泊まりました!





扉がデカイ!

向かって左側がシャワーや洗面所、ダイニングです。

右側がベッドルームです。




真ん中のデッキはイスやハンモック、バーベキューグリルなどが、備え付けてあります!


もう最高

とても綺麗です!





夕飯は、近くのスーパーで、買ってバーベキュー!!


スーパーが車で5分くらいのところにあって便利🤭🤭🤭




写真汚くてすいません。





コストコで買った肉とカニを持参、


持ち込みは自由です!




焼きガニうまかーーーーー🦀




そしてそのあとはゆっくり、紅茶とみかんを食べながら、焚き火を見ていました、、



焚き火ってなんで永遠に見ていられるんだろもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ








いまからお風呂です。
ユニットバスだけ外で、ジェットバスになってます。


贅沢ダナ

料金は、
今回はgoto利用で1人12000円くらいで、
地域共通クーポンが3000円分付いてきます!






以上です。






明日もグランピングの様子を
シェアします。🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🍢




見ていただきありがとうございました。
よろしければ、良いねとフォローもよろしくお願いします。