おはようございます。

ユウダイです。


昨日は、バイト後に疲れできませんでした。

すいません。

9時04分にやってます。朝






今日は、これについてです、、





ワンダヴィジョンです!







これ待ってました!おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ







ディズニープラスで、配信されるマーベルのテレビドラマシリーズです!!!!

ディズニープラスでこういうマーベルのドラマは、初めてですねー


いやー楽しみです。

私もマーベル作品ほぼ全部見ているので、     ☝️ここ大事、ほぼです。ほぼ笑



ワンダ役のエリザベスオルセンさんも好きなので、これは期待大です!!

それまでに少し見直したいなー🤏🤏



1月15日気長に待ちましょうー



ではこれで終わりです。

今日は、秘書検定の試験があるで、

勉強最後やります!!ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



見ていただきありがとうございました!

では!また!!


試験に向けてPuls ultra!!




ユウダイと申します。のmy Pick