こんばんはユウダイです。
今日は、この映像をシェアします。








これは家にあった15年以上前のディズニーランドです!🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

まだシーもない時代です。

ドナルドもミッキーも顔が違いますね!

ドナルドは本当可愛くなったなーと思います。

チップとかは変わりませんねあんまり!





こういう映像を見ると、変わらないものもあるし、新しく生まれ変わって今も、現役の存在するものもある。

そう思うと、今日一日また明日一日のディズニーでの日々も感慨深く感じますねー

永遠に完成しない王国としていまも昔もそれぞれの良さがあり好きです。

やっぱりディズニーリゾートは素晴らしい🏝🏝🏝日本に限らず!!


これとかは、近いです。

ありましたーーー
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
これが全部見れますー
こういう映像も味がありますね





では今日は、この辺でお別れですかね




面白かった〜この動画、さすがに喋りが上手い!

上手い!上手い!!上手い!!!!煉獄✊

ではまた!