”犬猫のしっぽの役目、犬の断尾は必要?” | 希♪ペットは家族。

希♪ペットは家族。

やってられないわ!


こんばんは~😆

ブログ放置してましたが

2月になりました。今月も宜しくお願いします。

早速ですが

文太と華のプチそっくりさんが届きました🎵






私の場合KEIKOさんにお任せで

作って頂きました。















柴犬の特徴、まろの雰囲気、毛の色等に

しっかり着目していて感激しました👍





ダウンダウンダウンダウンダウン見ての通り華の方が色が濃いんです。





KEIKOさん、ありがとうございました照れ


昨年はワンコお雛様をお願いしましたほっこり

今年も節分が終わり直ぐに出しました✨


本当に可愛いドキドキ




このワンニャンお雛様🎎

好評なのでこちらの売り上げも

支援金にしてくださるそうです。

皆様もいかがですか?


宜しくお願いします\(^o^)/



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




詳しい事は此方から見てくださいね😉



今度は写真送って作ってもらお~っとハート