3月ですね~黄色い花ハチ
気分だけでも暖かくなりますね音譜




先週末はスーパージャパンでほとんどのスタッフが出場していたので、私は教室のお留守番係をしていました。

頑張っていたので(べーっだ!?)、みなさん差し入れを色々持ってきて下さいましたラブラブ
ありがとうございまーすビックリマーク







ジュニアレッスンの初・代行もしました!
私は人見知りなので、こども達の対応がとても不安だったのですが…。

みんないい子達ばかりでしたラブラブ
そしてめちゃくちゃ上手でした。

こども達に助けて貰いながら、楽しくレッスン出来ましたラブラブ!

なんとこの一回で、ジャイブを踊りきりました。
スゴすぎます目DASH!









最近時間があるので、
ちょいちょいお料理をしていますナイフとフォーク

めーーーーったに作らないので、
たまに作ると褒められるものですねにひひ


もちろん簡単なものしか作れませんが、神保先生は何でも喜んでたいらげてくれます。(まずくても…。)



そういえばみなさん、神保先生元気~?とよく聞いて下さいますラブラブ
めちゃくちゃ元気にしていますひらめき電球


家も近くだし、その辺うろうろしてますので、見かけたら声をかけてあげて下さいね~音譜





さてお知らせが後回しになりましたがひらめき電球




3月21日(土)  11時45分~
桜井ダンスアカデミー7階
一般 2000円・学生 1500円


ネイルチャコットのメイクアップ講習会キスマーク口紅


メイクアップアーチストをお招きしての講習会です。
手ぶらで来ていただけますサンダル


予約受付中ですキスマーク口紅
よろしくお願い致します!



同時にチャコットのレッスンウェアー販売もございますワンピース

どうぞ、遊びに来て下さいませドキドキ
お待ちしておりますラブラブ











ハーゲンダッツの華もちコスモス
新発売のこれ、
めちゃくちゃ美味しかったですよべーっだ!