こんにちは音譜
今日は、今年最後の日です目キラキラ

良い天気でお昼は暖かく感じるほどでした晴れ





さて、来年になる前にっ!
皆さまへご報告がありますひらめき電球


神保秀樹先生が今年最後の営業日、
12月27日にて桜井ダンスアカデミーを卒業致しました!!





ちゃんと決まったのがパーティー後の、
つい最近でした。

なので、なかなか皆さまに正確にお伝え出来なかったのですが、やっと分かったのでお伝えできますDASH!




ご報告が遅くなってしまい、
沢山のご心配やご迷惑をお掛けしてしまい、
申し訳ございませんでしたあせる


ちなみに私は相変わらず教室にいてますので、よろしくお願い致しますドキドキ






噂を聞いた生徒様方から、
お花束やプレゼントなどを用意して頂いたようで、とても喜んでいましたプレゼントブーケ1
愛されてますね!幸せな事ですねドキドキ



こちらは教室のスタッフの皆より。
めちゃくちゃ可愛いデコレーションでしたラブラブ




第2送別会~ラブラブ


こちらも嬉しいサプライズ!!



神保先生、
17年間おつかれさまでしたドキドキ

これからの人生も輝いて、
自由に羽ばたいてくださ~い天使音譜




あんな存在が教室にいないと寂しくなるのかなぁ~。
まぁ、私は家で毎日会いますがべーっだ!







というわけで…

今年も大変お世話になりました。
ありがとうございましたビックリマーク


来年もどうぞ、
よろしくお願い申し上げますドキドキ






皆さまにとって、
素晴らしい1年になりますようにドキドキ