こんにちは音譜
寒い日が続きますね雪の結晶!!


桜井ダンスアカデミーのクリスマスパーティークリスマスツリーまであと3日です。

早すぎて実感が湧きません…。

でも準備はしなきゃならいですっビックリマーク





まずは、お知らせですひらめき電球

宝石白火曜日 18:30~19:20
宝石白木曜日 19:30~20:20

サンダル上級ラテンサンダル(じんぼ&ゆか)は、
誠に勝手ながら、2015年1月より休講とさせて頂きます。

御迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

また変更などある場合は、お知らせ致します。







そして今月、12月12日は私の誕生日でしたドキドキ
また1つ大人になりました。
37歳。自分が一番びっくり~目ビックリマーク



いつも若いスタッフといると自分も同じ位のつもりでいてるのですが、自分の年齢を思い出す度『もっとしっかりしないと~!』とは思うのですけどねべーっだ!

なかなかマイペースで、皆に助けてもらってばかりですラブラブ



私の人生は色々な事が起きて面白いのですが、また1年どんな年になるのか楽しみですラブラブ










お誕生日は、神保先生がサプライズでとっても素敵な花束ブーケ1をプレゼントしてくれましたドキドキ

いつの間に準備してくれたのか、
12時キッカリにお店の方のピアノの生演奏で、ハッピバースデーも歌ってくれました音譜

ありがとうございます~ドキドキ







さて、
パーティーの準備がんばりますビックリマーク


毎日寒いですが、
みなさまもお風邪などひきませんようにラブラブ


メリークリスマスークリスマスツリークラッカーワイン星雪の結晶雪キスマーク