今日であと100日だそうで!(ひとごと?笑)



ということで25週目はこーんなかんじ!




24週のお腹のおおきさはこんくらいキョロキョロ



今日撮ってみたらこんな感じ気づき


あまり大きな変化はなさそうですラブラブ


ニコニコほんわか目がハート





25週に入ってから

歩いたり動くと

子宮の下の方がたまにしくしく痛むピリピリ

が増えたかな〜って感じです



あと!

金曜日の夜寝る前に


旦那とおやすみーしたあとすぐ

初めてしゃっくり初体験したーイエローハーツ


一定のリズムでぴくん、ぴくんと動くから

調べたらしゃっくりだ!



思わず、教えてあげようと思って

きて!しゃっくりしてる!

って呼んじゃった爆笑


2階から慌てて降りてくる旦那

これがしゃっくりなんだーおねがい

2人で感動してましたラブ




土曜日は旦那がお休みなので

おでかけへ車



家を出る時には雨がぱらつき

移動中場所によって降ってたり降ってなかったり



ところにより雨傘予報の北海道でしたが、

目的地の日髙はくもり曇り



Yahooの雨雲レーダーによると15時以降から雨がぱらつくようだったので、その時間なら構わないね!とのことで予定決行爆笑



日髙といえば馬

たまにこのblogでも登場してますこの子たちに

会いに行ってきたーグリーンハーツ





おしりカキカキしてほしくて

私におしりむけてきたところイエローハート


旦那いっぱい撮ってくれた

1人できてたときはこんな写真

撮れないもんね


予報通りくもりだったけどー


雨雲が去っていき晴れてきた太陽

(私晴れ女だからね)笑

8月に産まれたばかりの仔馬にも

会えて嬉しかった


ゴロンと寝たのが可愛すぎて笑


寝顔愛おしすぎ泣くうさぎラブラブ

いっしょにごろーん



誓いのキス?笑

たまたま目をつむった瞬間笑





たくさん遊んだあとはくろべこへグリーンハート

平取和牛ステーキと


平取和牛ハンバーグをラブ

シェアしながら食べました!んますぎる!



前は1人で来たので夫婦で来れて良かったイエローハート

スタミナチャージされましたラブ


片道2時間半の移動でしたが

身体もお腹もしんどくはなかったので



体が辛くないうちに

夫婦2人での時間たくさん作って

お出かけしたいなーと思ってます



もうすぐ10月ですね〜


10月は友達何人かから会おう!って話してるから

その予定も組んだりしたいし



旦那と休みあえば泊まりでも美瑛か〜

洞爺湖か〜

決めてないけどどこか旅行行きたいおねがい



予定盛りだくさんな10月になりそうおねがい





雨雲なんてどっかいってしまったくらい晴れて

おいしく楽しい1日になりましたとさブルーハート



おーしまい気づき