今日で22週目

だいぶずっしりしてきましたーニコニコ





昨日は妊婦健診4回目でした





順調に大きく育ってます

羊水も量あるから元気な証拠だよってラブラブ



胎盤のつき方も問題なくちゃんと離れてるので

前置胎盤の心配もない



お腹の繰り返す張りとかはなかったけど

おりものがちょっと気になってたので

経膣エコーで見てもらいました


頚管の長さも問題なく

切迫早産の可能性もないみたいで安心


胎盤の位置や頚管の長さなど気になっていたことだったので聞けて安心しましたイエローハーツ




性別はおそらくついてないねーとのことで

女の子らしい💕

次回の健診でもう一度見ましょうねということに




いろんな人から男の子っぽいって

言われてきたので


最初はどっちが授かってもラブラブだったけど

女の子だったらいいなと思うように笑い泣き



3週間後にはっきりわかるのかなーと思います




女の子か?はたまた実は男の子か?ラブラブ






次回は50gの糖負荷試験と助産師外来30分


炭酸飲むやつだ!!



あれって飲むのキツイの〜??

味ないんですかね?激甘なのかな?





前回体重増えてなーいなんて書いたあとから

徐々に増えましたわ笑い泣き



急上昇しないように気をつけますチュー