カメラマンのカメラワークがなんとも絶妙で

つい想像を働かせてしまう



楽観的で時にこだわりのつよい主人公


目に見えるものが真実とは限らない

何が本当で何が嘘か


突然始まった

想像の世界へようこそ…笑


​ボスが言ってたピーマン。これだわ。
この裏口から行けば中に入れるわ!



例のミッションを達成するまでは私たちはその子の家族よ。
黒い服が目立ってる?問題ないわ。
普通を装うのよ。いくわよ。

※本物のパパいます(笑)



大丈夫。ここまで順調よ。バレてない。
ボスの言われた通りにして。
なりすますのよ。



ほうら。どっからどう見てもこの子の母親よ。この子も落ちついているわ。

手?これはさっきの銃撃で撃たれたの。問題ないわ。さっきリチャードに手当してもらったから。

足元?昔のTMレボリューションの衣装みたい?何よそれ。どうでもいいわ。


ちょっと、食べ物ばっかり見てないで少しは周りを警戒しなさい。いつやつが現れるかわからないのよ?






美味しい蕎麦を食べて買い物して

スタバへ行き人工芝で乾杯をする。

本日の家族ミッションが達成…



※本物ママはカメラマンしてました星











隣でリチャード的な人が目的達成の連絡をボスへ報告している中



​私たちのことは忘れていい子に育つのよ。



と、ダー子的な人が優しく声をかける姿に

ボクちゃん的な人はそれを

恐ろしそうに見ていたのだった。






そして本当のマーマのもとへ

記念に写真を撮りました飛び出すハート





マーマ本人から


えー私の顔を晒すと三日三晩、夜な夜な夢に出てきて馬鹿騒ぎをするからね



とのことで🍑で隠しています(笑)





これならいいよと、マーマからもらったのも

ぺたり