前回のblogでは

いいね下さったblog友さん

励ましてくれた

ででママさん・ちぃさん

気持ちがスッキリしました泣
これからは私らしく、楽しく

blogを続けていける気がしますお願い
これからもどうぞよろしくお願いします笑い



今日は前から書くぞ〜!と決めていた

洞爺湖までの

寄り道しまくりドライブ

話をしたいと思います車ダッシュ




朝起きて天気が良かったので

ドライブいこう!と突発的に決めました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一応目的はあって〜指差し


道の駅カントリーサイン

マグネット気づき



の、壮瞥←読めますかはてなマーク







私も最初のころは読めなくてガーン

大型トラック運転手の夫にきいたら

そうべつだよと教えてくれました







絶対読めないし!びっくり




壮瞥のカントリーサインマグネットを買う!

が最終目的指差し




ついでに道中でいいとこあったら

寄ってこスタイルです指差し





家を出発して定山渓を通るので

前からチェックしていたお店の


雨ノ日と雪ノ日

自然がいっぱいの温泉地の定山渓には

温泉街も広く

割といろいろ気になるお店が沢山あって

行ったところや

行きたいところはチェック済み気づき


それも後ほど紹介しますねスター





メニュー表よりも派手な壁の落書き

↑言い方よw


傘かけ?鞄はかけ…ないよね?

可愛い雨模様傘



なにこれめっちゃ可愛い


店内もオシャレ極まりないです


ちなみにこのお店は

ピザがめっちゃ美味しいそうです


私も今度は夫か友達とピザ食べにいくラブ




今回はジェラートが食べたかったので
ジェラートを注文指差し



いっぱいあって迷いましたが

木苺・アールグレイ・塩バニラ

にしましたおねがい



外で食べれるスペースもあります



もちろん外でいただきましたてへぺろ





そこそこ長くなっちゃったので

続きは次回に指差し飛び出すハート





定山渓の私のおすすめのカフェや

お店紹介もしますのでお楽しみにウインク