こんばんは。

 

少し間が空いてしまいました

土日は久しぶりにイベントが続いて

通常モードに戻るのに少し

時間がかかるので


楽しい週末でした^^

 

さて

今日は雨だったので お散歩に行けず

 今のところ2回 2散歩です

 

早起き苦手なはずなのですが

散歩と思うと割と起きれる

 

これが寒い時期だったら 

間違いなく続かないだろうね~笑

今がチャンスです


相方さんが糖質制限中なので

乗っかってます

 

って言っても ひとりの時には

おやつを食べてしまうんですが

それでもさっぱりしたメニューが増えて

野菜をよく食べるようになりました


めんどくさいな~と思う時もあれば

今日は急に思い立って

焼き野菜3種 

 

健康的です

ズッキーニは醤油みりん味

なすは塩コショウ

ピーマンは甘味噌

お肉はゆず塩

 

なんだか手の込んだものを

自然に作っていた

料理好きじゃないといいながら

不思議なこと


よく寝る 体にいいものを食べる

ほどよい運動 心が緩むおしゃべり

 

大事

 

特別なことも たまにあるとなおよいけど

美味しいものとか

ステキな人に会うとか

好きなことを思い切りやるとか

 

そういうの たまに 特別に

 

相方さんと5周年記念で野菜レストランに行った


グリーンいっぱいの大きな

フラワーアレンジメントをもらった


ステキな海沿いのお店のライブに参加させてもらった

そういう特別 たまにあると

また格別に幸せ

 

 

今日は写真がいっぱいあったぞ

明日も平和で穏やかな一日を過ごします

 

 

おやすみなさい