こんばんは久しぶりに声のブログを投稿してます
最近ラジオをやってたんですけど
なんかこっちに喋ろうかなと思ってます 短く

なんかね
今日すごくなんか自分の中で感覚が
ひっくり返るみたいな感じなので
ここに記しておこうかなーってかなと思っています
あのね私、今までちょっと悪い子ぶってたのかなー
って思って

たぶんそれはねあのいい人ぶって見られたくないって
いうのがあったと思うんですよ


私そんなにいい人ではないんだけど
あのいい人になる時もあるんだよね笑

なんだけどなんかそれがいい人ぶってるって
言われるの嫌だなーと思って

いいことを思いついたりしても
ねえそういうことしなかったりとか
なんだろう

ちょっと腹黒い部分をわざと出したりとかね
そういうことをしてきたかもしれないって
ちょっと気づいて
いい人ぶるのも悪い人ぶるのもやめようと思って
ちょっと悪い子ぶっちゃうとこがあったのかも
知れないと思って


それを辞めるって言うのをここに書きたいなと
思って話してます

悪い子ぶってた時はね
本当に本当にいい人のことも
この人いいひとぶってるんじゃないなって思ったり

良いことを言ってる人って嘘なんじゃないかなって
思ったけど
そういう人って本当にいるんだと思うんですよ

ちょっとそう思うようになってきて
いい子ぶらないけど
悪い子ぶるのもやめようって
思いました

じゃあまたね


☆字幕正確じゃないので
よかったら音声聞いてください♪