こんにちは!

続けて投稿しようと思います今本当に今気づいたことがあるのでちょっとアウトプットします
ちょっと彼との付き合い方を考えてるんですけどね
で今目の前にいつも飲んでるサプリがあるんだけどそれの住所が製造元の住所を見たらあの昔私が住んでいたところの住所で元旦那さんとね一年くらい住んだことのある場所の住所でそれ見た元旦那さん思い出したのね今ねちょっと彼に頼みたいなって思ってることがあって


家の修繕みたいのがあるんだけど彼っていうのは元旦那さんじゃなくて今の彼氏ねなかなかやってもらえなくて時間もなくて

で元旦那さんにもし言ったらどうなるかなって今浮かんできちゃって
たぶん元旦那さんに行ったら業者に頼むと思うのね
お金で解決すると思うんですよ

わたし的には綺麗になればっていうか
そこの場所がちゃんとなればいいんだけど

でもそういう旦那さんがやだったなーって欲しい時にそういうのが今のところ今もそうかな二人で協力して一生懸命協力し合って


作り上げていくとか二人で協力し合って解決していくっていうことがなんかこう愛情みたいな
絆の強さを感じてて

要するに簡単に解決してたらつまんないって思ってる
ってことだなーと思って

ちょっと今旅行のことも考えてみたんだけど
元旦那さんに行きたいって言ったら
すぐ明日でも多分行ってきなとかあの休みだったら行こうとかになると思うのねそれもどんどん希望が叶うのに寂しかったんですねそれって

やっぱりな自分ですぐに叶わない方がいいとか
なんか二人で協力してはやっと行けたね!との方がいいと思ってるって事だと思ってちょっと何かのブロックに
なってるのかもって思ったので話しました