こんにちは!
土日ライブをふたつやってきました
色々反省点は毎回あって
終わった後は結構もう放心状態ていうか
なんかいろんなことが頭ぐるぐるしちゃって
あのちょっとテンパり気味なんですけども

やっとちょっと落ち着いて
見に来てくださったかたの感想とかね
そういうのも聞かせてもらって

私たちのユニットってそういうイメージ
なんだっていうのが
すごく今回はっきりして良かったです

どんな感じかって言うと
ほんわかとか
ほのぼのとか
癒しとかねと楽しい


ていう風にに言ってくださる方が多くて
そういう風なユニットなんだなーって

自分で認識して受け入れています。

もともとてどんな風なユニットになりたいかっていうのが強くあったわけじゃなくって
とにかく歌いたくてウクレレ弾きたくて
二人組だったんですけど
始めて一年と半くらい経ったら
ほのぼのユニットになってました笑

それがすごく皆さんに


褒めてもらえる部分で

ほんわかしていてよかったよーとか
ほのぼのしててよかったよーとか

そうやって言ってもらえていつのまにか
そういうユニットになっていてなんだろう

私はすごく満足です笑

目指していたわけではないですけど

ていうか目指していたものとか
特別はっきりした形とか
思い描いてでなかったんだけど

とにかく楽しくてやりたいやりたいと思って
やってきたことなんですけど

その今ついているイメージというのが
そういう形であって
なんか嬉しいなと思いました

続く