朝活美容室アイズ石田カズヤです。

 

 

本日早朝のお客様は、前回ヘアドネーションの為にトリートメントでお越しになられて

髪に「艶と潤い」を与えお帰りになられましたニコニコ

そして本日、以前から目的の「ヘアドネーションカット」をなされます。

早朝雪の結晶雪の結晶雪の結晶の清楚霧霧霧な雰囲気の中、てつ兄の「鋏」が入ります美容院

髪の毛は医療の場で「ヘアウィック」を必要としている人の為に使われます叫び

 

そして、切った後はご自分の髪の毛のてつ兄カットですラブ

本当に全てが軽くなり、お客さまの帰りのお顔は益々清々しい感じでしたラブラブ音譜

本当にありがとうございました叫び叫び叫び

そして、ヘアドネーションごの髪形はラブ

素敵なボブヘアーですおねがい(てつ兄ブログ写真引用)

ダウン

そして、切った所を黒ゴムで縛ってお客様にお渡ししますおねがい(てつ兄ブログ写真引用)

ダウン

切れましたクラッカーラブ

ごしごしとチュー

ダウン

そして、これから切る髪形を考えての「ヘアドネーションカット」ですニコニコ

ダウン

終わりましたラブ

ダウン

もう少しニコニコ

ダウン

長いですねおねがい

ダウン

力が入りますニヤリ

ダウン

これから編み込みをしますニコニコ

ダウン

ご来店の状態ですニコニコ(てつ兄ブログ写真引用)

ダウン