こんにちは『朝活美容室アイズ』石田カズヤです。



Iさま。。。今回前髪を作りたいんですよ~~~と

お電話で御予約の時にお聞きしており

石田、前の晩からん~~~~どういうのにしょうかな~~

と考えて。。。そして当日Iさま御来店で、折角前髪作るんなら

バッサリ切ったほうが良いですよね~~~~

と、、、、石田、てっきり長さは伸ばし前髪だけを作るのかと思っていたので

プレッシャー緊張~~~、、、、、と言う事でIさまに

『一分間お待ちくださいね』とお伝え、無言で一分間考えました~~

石田、まとまりました~~~~~と言う事で

こ~~~~んな長かったのを
              


こちらでございます
            


完璧です



             
笑顔が素敵です



いいん~~~~じゃないですか~~~~


ちゃんと『前髪』も作り


何も言うことはありませ~~~~ん


ご本人も、お帰りに写真いっぱいお撮りになって笑顔でお帰りになられました~~


家に帰ったら皆(゚д゚)!だったそうです

又、お待ち致しておりますね

                   アイズ一同