こんにちは『朝活美容室アイズ』石田カズヤです。

12月ご結婚式をなさいますMさま。

本番にはちょっと早めでしたが、近日中にお写真をお撮りになる~~~

とうことで、ばっさりカットの旦那様

かなり伸び~ておりましたが写真にはバッチリに

カットです

かっこいい~~~です。これで奥様も大満足~~の、は・ず
             


こちらがビフォアーです
             


いっぱい、こんもり伸びてます
             


それが、、、、こちらです
              


より、いい男~~~~~でございます


そして、奥様


仕上げは『内巻きがいい~~~~』と言う事で

内巻きにさせて頂きました
              


ベージュカラーが素敵です
             


艶々、結婚式用でございます

で、、、、、
前髪もカットで、これで決まり~~~~の筈でしたが


どう考えても『前髪の切りだめ』は出来ないので
             


もう一回来ます~~~~~の奥様でした
            


いくら、前髪短いのが良い~~~~と言っても

髪が立っちゃいますものね


あと。。こないだの妹様のデジタルパーマ気に入られた見たいで、良かったです


これで、皆様準備万端ですねあっ、、、あとお母様


素敵なお着物姿になることでしょうね

おめでとうございます

               アイズ一同