こんにちは『朝活美容室アイズ』石田カズヤです。


Mママさま。。。。早朝娘さまと御来店でございます

本当は一人でゆっくり、娘が寝ている間に来る予定でしたが

朝。。。そ~~~~っと行こうとしたら見つかっちゃった~~~

と言う事で、娘さまはカットは致しませんが付き添いです

でも。。。おとなしくずっと待っていらしたので

ホットカーラー巻いてあげました

そしたら大喜び~~でした

後ろから見ると、お・と・な・です

4歳なんですけどね

又、来てくださいね~~~~~
             


ちょっとエレガント~~~~~~



で、、、、お久しぶりのママさまバッサリカット


バッサリ切らさせて頂きました~~~~


縛れる長さで~~~~


いい感じじゃないですか~~~~


Mさま。。。。又、お二人でお待ち致しておりますね


早朝は街も空いてるのでお子様連れのママさまには好都合なんですよね~~


あっ、、、、Mさま、今度は3人かも~~~ですね


久しぶりにお逢いできて良かったです~~~