近江組 一気に進歩 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

滋賀カット講習

電車の問題で 近江八幡駅から タクシー移動


東京じゃ考えられないくらい タクシー代金高かったです、

深夜料金でも この程度の距離で こんな値段には なりません、


これじゃあ 自家用車が 絶対 各家庭 数台必要になりますよね、


なんて思いながら 体調悪いまま 会場入り


先生方に 以前よく施術頂いていた 東洋医学を やっていただいたら

咳もピタッと止まり 随分 身体が楽になりました


あんなに寝込んで 栄養剤呑みまくって ダメだったのに、


ただ 講習後 都知事選の結果聞いて 気持ちが重くなりました、


若い人の意見とか 叫んでるけど 結局これかい、


まあ どんな状況でも 個人で自分の人生 鍛えて行くしかないですね!


今日は 心の 取り組み方を 変えて 学んで頂きました

これは 今後の講習に取り入れて行こうと思う方法です


結果 理解が グッと深まった感じがします


何となくも 出来るのですが

深く理解いただく方が この新しい流れを作るグループを 引っ張っていけると思うので


2度目以降は 伝え方 テーマを変えて 取り組んで頂こうと思います


講習後は 神戸に移動


まだ 身体は 万全では無いですが 明日には もっと回復出来るよう なんとか 早く寝るようにします


明日の神戸講習  その後の京都リン店 よろしくお願い申し上げます。