人生初めて原付を 新車で購入 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

原付一種🛵

新しい仲間が増えました

 

購入は 街の小さな昔ながらのオートバイ屋さん

 

購入 納車の時も 面白いエピソードがあるのですが ここでは 辞めときます

 

 

車種は ヤマハ ビーノ

ただ 今 YAMAHAは 原付一種を作っていなくて HONDAが 製造しています

 

HY戦争時代を知っている 私としては 不思議な感じです

 

 

前に書きましたが もう 注文は 受け付けてなくて 今生産しているのは 既に注文されている物だけなので 

色の希望がある場合 店頭に並んでいる 在庫か 既に注文しているショップを探すしかありません

 

この色が 欲しかったのですが グーバイクでは 都内では 販売がなく 困っていましたが たまたま近所のバイク屋さんに 置いてありました!

 

 

昔から ビーノは 欲しかったのですが チャンスがなく 気づけば 販売中止、

 

思い切って 購入です♪

 

 

沢山 バイクも 原付も乗ってきましたし 原付草レースもやってましたが

実は 新車で 原付を買ったのは 初めてです

 

欧州車にも負けない このデザインは 秀逸ですね!

見てるだけで 癒されます♪

 

 

納車は 毎度お馴染みの雨でした☔

ツースト原付時代の私には 鬼のように遅い今の原付一種🛵

 

東京は 二段階右折だらけなので 凄く怖いです😱😱😱

 

 

今回は ボアアップなどの改造は やらない予定です🗓️