もう 20年以上 熱心に 受講してくれているメンバーの個人指導

 

私が講師になった初期のメンバー

 

今では このエリアで 最も上手い人にまで 成長してくれました

 

 

誰もが ダメだと言ったエリアで 予約が取れないほど人気サロンを作り上げた 猛者です

 

 

今日の内容は 心

 

難しい技術ですが なぜか彼には とてもしっくり来たようで 初めてとは思えないほど スムーズで カッコよく作ってくれました

 

 

日本人に最も似合う技術と 銘打っている心

 

この3年が勝負と 考えている中で brush 心は 外せない技だと 再確認出来ました

 

 

講習後 嬉しいお電話を頂き また一歩 良い兆しを 感じました

 

 

そして その後 とても悲しい出来事の連絡がありました、

 

 

 

人の一生とは 本当に儚いもの、

 

稼ぐ云々よりも もっともっと大切な事があります

後悔のないよう 思う事は すぐにやりたいものです

 

 

がんばろう!