講習が長期続いた週は 講習翌日は 死んだように 眠る、、

 

以前は 休みなしでも 頑張れたんですけどね、、

 

 

本日 色々 気持ちの整理を する為と バッテリー上がり予防に 車で ダラダラ 高速を 走りました

 

運転は 気分転換に 本当に良いです🙆

普段まず立ち寄らない SAで 一服

 

Vermillion という特殊なカット講習会社を 作って 6年目

それ以前も 個人的には 特殊でしたけども、

 

コロナにも負けないで 毎週 講習三昧で ある意味 正しかったという自負はあるものの

いろいろな事を もっと 明確に Vermillion 自体が していかないと

そう時間がない事から 目を 背けがち 課題を 先送りにしがち 軟弱な時代性に やや 寄り過ぎになっていきそうな気がします、

 

やれる所まで頑張ろう などと 曖昧な考えが 自分をダメにし始めているように強く感じ始め、

また それが 周りにも 伝染してしまっていないかと、、

 

 

結果より 希望をもって 情熱ある途中工程が 大事なのに

いつのまにか 鈍化しているのは  すべて自分の甘さだと思います

 

 

恩義ある方々に協力頂いて今がありますが

これからの日本で より良く より多くの素晴らしいスタイリスト育成アシストするには 

もっと 過去に無いほど ストイックに成らないといけないと 改めて 感じていますし 直ぐに行動を 改める事が大事だと感じています  強く

 

 

とりあえず バッテリーも充電できたし  トイレ行って 帰ろうと思ったら こんな 張り紙が、、、

、、、、

 

気が狂ってるのか?  異常なストレスなのか?

 

なんぞやの 行き着く所 なれの果て、、、

 

 

 

明日から 愛知にお邪魔します

 

個人指導と 名古屋駅前集合講習ですね!

 

参加いただく皆さんに 何か 良い事が起きるキッカケになるよう 頑張ります!