brushは 進化します | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

今日は 愛知で 集合リンテン講習6時間⏳

 

今 ちょっと内輪で盛り上がっている 内容です

 

その前に 今とこれからにとっても大事なお話を 長々させて頂きました

 

日本は 間違いなく 難しい時代の変わり目だと感じます

 

 

あれが足りないこれが足りない、、

そんな事じゃないんですよね、

 

 

この話は 今回のメンバーには たいして当てはまるわけじゃないですが 知っておかないと いけない事なので、

 

 

実技の方は 素晴らしい出来でした

流石ですね!

 

 

 

今週は 変則的で 明日から関西に移動

 

遅かったので 吉野家で済ませようと かって帰りましたが、、、

 

味噌汁が 魚介スープみたいな匂いで 味もおかしい、、

 

牛丼は お米が油だらけで ちょっと危険な感じ、、

 

 

講師なので お腹空いてますが 殆ど食べずに 我慢する事にしました、、、

 

 

 

なんだか ファストフードって この頃 おかしくなってますね、

 

 

 

 

空腹を楽しみながら 読書にふけるとします

 

 

 

明日の京都メンバー よろしくお願い申し上げます。