明日から よろしくお願い申し上げます。 | カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

カットデザイン講師 Vermillion 塩路 夜左可 のブログ!!

完全オリジナル技術を 常に進化させ 既存デザインを統べて 向上!
過去無理だった事を 次々 サロンのあたりまえに変える 技術を提供し 現代にふさわしい 新しい美容室育成に 日々活動中

日本人を 素敵に輝かせる 特殊技術を 本気の人にだけ 提供していきます

今日は お昼から お勉強会に参加させて頂きました

 

 

この話を 聴いて これから 自分は どのような事を 具現化していくか?

 

 

自分自身も 何か 大きな 境目に来ている感じはします

 

 

明日から 名古屋 京都 神戸 大阪と移動しながら講習が続きます

 

新しい技術も 磨いていかないといけませんが

 

やる事 考える事だらけで、、、

 

 

 

こればっかりは 誰とも相談できませんから  しっかりしないといけませんね!