本年度最後の遠征カット講習に向かっております

今日は 明石のクールヘアーさん

予想通りに美容界は 下降線
そんな中 VERMILLION とタッグを組むサロン 個人は 益々の繁栄の声を沢山頂いております

何処かの如何わしい集客目的の虚偽では無いですよ
実際の各地サロンさんに 聴いてみれば すぐに分かることですから

新しい事を取り入れながら 本道をしっかり高める
高度に成長したひには より個性と楽しさを体感頂く

上位仲間が困れば 互いに意見や行動で助ける事も多々ある

嘘のようですが 本当の事です

ただ角度だけに拘ったり 量を減らすだけの講習では サロンも個人も 数年で確実に終わります
必ず

特化すべきことが何か?
それはどうすれば良いか?

分かってない人は かなり多い
重大なのは 未だに 倒産が対岸の火だと思って行動しないサロンが かなり多い事 

Vermillion は 特殊な環境で 特殊な方法で 結果を出し続けてきたので これからの時代も 仲間と共に 楽しく 繁栄を続けます

無論 実力を付けるには 努力は重要です
努力できる方は どんどん参加して下さい
必ず良い結果が出ます

努力を惜しむ方は 時間の無駄ですので 当社関連講習は 参加されない方がいいですよ