清瀬の保険屋さん すずきほけん です。



2月20日(木)~21日(金)の2日間


恒例の『清瀬市交通安全協会研修旅行』がありました。


今回は千葉県です。総勢19名で行ってまいりました。


海ほたるにて休憩


風がすごく強かったです!!


昼食後 鴨川シーワールドへ行きました。


イルカの大ジャンプ!


イルカに触れる子供たち、楽しそうでした


シャチのショーも大迫力で楽しかったです!





アシカのパフォーマンスも面白かったです



鴨川のホテルの部屋から見た朝の風景


海がとてもきれいでした


勝浦海中展望塔


さすが海!

魚がたくさん泳いでいました。


昼食後 千葉県警察本部を見学し


PM6:00 無事清瀬に着きました。


天気も最高でとても楽しい研修旅行でした。