一瞬で女性にあなたを「彼氏候補」として潜在意識に滑り込ませる方法 | 【青春を取り戻す】「いい人なんだけど」と友達止まりで25年間彼女がいなかった私でも19歳の女子大生を半奴隷化させた非道徳恋愛術

【青春を取り戻す】「いい人なんだけど」と友達止まりで25年間彼女がいなかった私でも19歳の女子大生を半奴隷化させた非道徳恋愛術

「もったいないです!」
あなたは本当は若くて可愛い彼女を作る素質が十分にあるのに・・・
ただ、これまでちょっとした考え方のズレがあっただけなのです
「今度いつ会える?」とLINEを送ってくる年下の女子大生の彼女を3ヶ月以内に作る方法を公開します・・・

ツン・・・

他の男は、普通に女性から話しかけられて、
楽しそうに喋りながら女性とともに
どこかに消えていくのに、

私だけ誰にも話しかけれず、
ひとりぼっち・・・・


僕の過去の話ですが、
あなたも似たような経験はありませんか?

今回は、
好きな女性から
勝手に話しかけられる方法

についてお話します。

「今話しかけても大丈夫かな・・・?」

と考えているうちに
タイミングを逃すことはありませんか?

「次会ったらぜったいに話しかけよう!」
と思っても

実際会った時は、緊張して
話しかけられないってよくありませんか?

でもこの方法を知るだけで、
自分からアクションを起こさなくても
女性から自動的に話しかけてくれるようになります。

狂気のテクニックです。

でも、この方法を知らないと

女性から
「話しかけずらいキャラ」
と認識されてしまうので

あなたのことが好きな女性は
ぜったい現れません。

ですから、騙されたと思って
私に2分だけください。

て、

女性から話しかけられるようになるためには
「接しやすいオーラ」
を出す必要がある
のです。

「話しかけるなオーラ」
を出している人と
話したい人はいませんから。

でも、逆に「かまってオーラ」を出すと
一瞬で「うざいキャラ」になります。

バランスが重要です。

そのバランスをうまくとる最高の方法・・・

それは
笑顔
です。

もっと言えば
よく笑う
ことです。

「なんだそんなことか」
と思ったかもしれません。

ですが、

冗談ではなくもてる技術としてあげるほど
非常に重要な要素です。

笑顔はできている人は素でできていますが、
できていない人は意識しないとできないんです。

あなたは最高の笑顔で女性と向き合っていると
自信を持って言えますか?


あなたも、もしかしたら自分で思っているより
笑えていないかもしれません。

笑顔というのは、
その場の雰囲気を作る力があります。

笑顔の少ない場は暗くネガティブで
つまらない雰囲気が充満します。

逆に笑顔の多い場では明るく、
ポジティブで楽しい雰囲気が
充満するのです。

女性はそんな雰囲気を作れるあなたと
話したくてたまらなくなります。


今少しでいいのです。

すぐ、

洗面所など、、鏡のある場所へ行き、
鏡で自分の笑顔を確認してみてください。

ポイントは、目尻が下がっていて、
口角が少し上がっている状態
です。

自然な笑顔ができるように練習をしてください。

よく笑えていれば、
必ず女性方の印象はいいものとなります。

他の男たちが悶々とした日々を
過ごしているのを横目に
あなたは毎日女性と楽しくおしゃべりをして
憧れの生活を手にいれることができる
のです。

だからこそ、この笑顔を武器として
使いこなせるようになってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。